2020/06/09 旧江戸川でシーバス釣り

久々の釣行です。場所は旧江戸川河口。シーバス、ハゼ、ウナギ、クロダイが釣れるそうです。 ディズニーランドはまだ休園中。肝心な釣果だけど2回大きく引き込む当たりがあっただけでボウズでした。一緒に行ったウナギ友達はルアーで頑 … 続きを読む

2020/03/25 片貝漁港でセイゴ釣り 釣れません

天気予報を見たらしばらく天気が悪い。そのうえコロナウィルスの感染拡大でいつ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況。ということでちょっと寝不足だったけど片貝漁港に行ってきました。今日は寒いしブッコミ釣りなんで車の中から竿先を … 続きを読む